最近小説読んでないなぁ

タイトルに意味はない。


最近、仕事があんまり忙しくないので、
家に帰ってきてからの勉強、実装タイムがたくさんある。


ずっと勉強とか、実装とかしていると、
気づいたら、けっこう頭がオーバーヒートしてたりするので、
ちと寒いけど、気持ちいいから、外に散歩に行く。
ユニコーンのHELLOをお供に。


夜空は星空。見上げるとオリオン座。
オリオン座は偉大だ。星のことを全く知らないこんな自分にもちゃんと認識されている。


そう言えば、今日は流れ星を見た。
流れ星は早すぎるから、消えてからやっと、「流れ星だ」とわかる。
流れ星が消えた空間を見ながら、願い事ができなかった自分にちょっと笑えてくる。


と言うわけで、願い事はできなかったけど、
良いことが起こると良いなぁ。



というとても恥ずかしい文章。



今日の成果 
 C言語風のスクリプト処理系を抽象構文木が生成されるところまで書いた。


明日の予定 
 抽象構文木からコードが生成されるところを書く。
 LL構文解析について、ここにまとめる。
 LR構文解析について再勉強する。




シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】