Outputz

遅ればせながらOutputzを始めた。


outputz.elもインストール。


普段使っているauto-save-buffersでsave bufferされたときに、
カクッと泊まったので、相性悪いかと思ってガックリしたが、
よく見たら error 500 とかでとる。


よくよく調べたら、ruby-mode, perl-modeなどの時には大丈夫で、
c++-modeの時にはおかしい感じ。


というわけで、outputz.el の major-modeをとっているところでごにょごにょ

(replace-regexp-in string "\+" "p" (symbol-name major-name))

とリプレイスして、
c++-mode -> cpp-mode となるように修正。


うごいたー。


ちゃんと動いたら、auto-save-buffersを実行しても特に気になりませんでした。
よかった。よかった。


けど、ソースファイルに手を入れないでも、ちゃんと動くようにする方法が
有りそうな気がする。