5/11の5時間

  • 計 3.0 (-2.0)


iPhone SDK Application Development: Building Applications for the AppStore

iPhone SDK Application Development: Building Applications for the AppStore

日本語のiPhoneSDKの本で、UIKitについて網羅的に書いてある本が見当たらなかったので、
英語読めるかな?と心配だったが購入しました。


英語に関しては平易な英文で書かれているので全然問題なし。
辞書引くことなく読めました。


内容については満足。
サンプルコード込みでUIKitについての解説が、すべてのUIKitについて書かれているので、
TabBarってどうやって使うのかな?とかリファレンス的な使い方ができます。


良い本です。買って満足。思っていた内容でした。